てぃーだブログ › NPO法人まじゅんの会 / 沖縄人材育成事業 › 沖縄県地域子育て活動支援事業 › いいおもちゃがいい遊びを生む!木育おもちゃ広場 案内

2012年10月15日

いいおもちゃがいい遊びを生む!木育おもちゃ広場 案内

いいおもちゃがいい遊びを生む!木育おもちゃ広場

~子どものEQ(こころの知能指数)を上げようプロジェクト~



日時:平成24年11月11日(日)11:00~16:00

場所:健康文化村 カルチャーリゾートフェストーネ(和室)
住所:宜野湾市真志喜3丁目28番1号(コンベンションセンター近く)

内容:木育・おもちゃ広場
   
   ◎いいおもちゃがいい遊びを生む!
   ◎木のおもちゃで心の教育・自然の大切さを学ぼう!


参加料:無料


EQは心の知能指数で、自分の感情をコントロールしたり相手の気持ちを思いやったりする能力です。
将来を担う子どもたちの前向きな感情を養い「人間的魅力」をつくることを目的とし、地域全体で子育てコミュニティを生み育てるために開催します。
あたたかみのある木のおもちゃや、美しい色の海外のおもちゃ・・・グッド・トイで楽しく遊び、お子さんの無限の可能性を見つめなおしてみませんか?



主催:NPO法人まじゅんの会
   沖縄県地域子育て活動支援事業 「沖縄子育てコンシェルジュ」

問い合わせ:電話 090-1943-3816
        メール majunnokai@gmail.com

協力:沖縄グッド・トイ委員会、工房地球のかけら

※ママまつりin沖縄 同時開催!

チラシはこちら
いいおもちゃがいい遊びを生む!木育おもちゃ広場 案内



沖縄子育てコンシェルジュ事業 寄付金も募集中!詳細はホームページへ



同じカテゴリー(沖縄県地域子育て活動支援事業)の記事

Posted by CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー) at 16:20│Comments(0)沖縄県地域子育て活動支援事業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー)
まえもとよしと

コミュニケーションプランナー
理事長 前本良人
まじゅんの会ホームページへ

宮城たくま

ラジオパーソナリティ
広報理事 宮城琢磨
宮城ブログへ

山里将吾
人物歴史が大好きなイクメン
副理事 山里将吾
山里ブログへ

「ブログ記事一覧」













アフィリエイト・SEO対策
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE