てぃーだブログ › NPO法人まじゅんの会 / 沖縄人材育成事業 › 沖縄きたなシュラン › 沖縄きたなシュラン~やんばる食堂~

2010年07月04日

沖縄きたなシュラン~やんばる食堂~

那覇市の沖縄大学近くにあって、昔から地元の方々に愛されている

「やんばる食堂」




やんばる食堂外覧


見た目も沖縄の昔からある食堂って感じですね!


食堂店内


店内は意外と広いですよ!

いつも、お客さんがいっぱいで、その理由はヤハリ、味とボリュームだと思います。

さらに、値段も安いということで、言うことなしですね!



僕のおすすめは、

「チャーハン」

チャーハン


「Cランチ」

Cランチ



初めて行く方には、「Cランチ」がオススメです!


他にもたくさんの美味しいメニューがあり、24時間営業ですので、ぜひ行ってみてください!




「沖縄食べログ」でも口コミで人気がありますよ!


「まじゅんの会」記事一覧へ
「まじゅんの会」ブログの読者になるメール流れ星




今日も訪問ありがとうございました。
皆様のおかげで下のブログ村ランキングで1位になりました。
ぜひ確認してくださいね!
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ
にほんブログ村


沖縄の面白い人気ブログが満載です!
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(沖縄きたなシュラン)の記事

Posted by CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー) at 11:30│Comments(8)沖縄きたなシュラン
この記事へのコメント
Cランチっていくらなんですか?
Posted by hi-chanhi-chan at 2010年07月04日 13:31
hi-chanさんへ
コメントありがとうございます。
Cランチは、580円だったと思います。
間違ってたらすみません。
Posted by CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー) at 2010年07月04日 14:43
美味しそう・・・

ドライブしながら行こうかな~
Posted by Kaori... at 2010年07月04日 15:23
なぜ那覇にあるのに「やんばる食堂」なんでしょう?(笑)
昔はやんばるにあったのかな?
Posted by みーわーみーわー at 2010年07月04日 15:31
Kaori...さんへ

コメントありがとうございます。
機会がある時にでもぜひ行ってみて下さいね!
Posted by CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー) at 2010年07月04日 17:37
>2010年07月04日 15:31
>みーわーさんへ

コメントありがとうございます。
なぜ那覇にあるのに「やんばる食堂」なんですかね~!自分も理由が知りたいです。
Posted by CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー) at 2010年07月04日 17:40
そういえばこの前、昼飯のときにみんなでやんばる食堂の話したね~。久しぶりに行ってみようかなぁ。
Posted by さとっちSKさとっちSK at 2010年07月05日 00:35
さとっちSKさんへ

コメントありがとうございます!

久々に行ったけど、ヤッパリおいしかったよ。機会あったら行ってみて!
Posted by CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー) at 2010年07月05日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー)
まえもとよしと

コミュニケーションプランナー
理事長 前本良人
まじゅんの会ホームページへ

宮城たくま

ラジオパーソナリティ
広報理事 宮城琢磨
宮城ブログへ

山里将吾
人物歴史が大好きなイクメン
副理事 山里将吾
山里ブログへ

「ブログ記事一覧」













アフィリエイト・SEO対策
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE