2010年08月06日

ホームページ制作~途中経過~

まじゅんの会ホームページ制作の途中経過




7月の後半からホームページを制作して、やっとトップページの土台ができました!

まだまだ知識不足で制作に時間がかかりそうですが、「まじゅんの会トップページ」「まじゅんの会案内」はあともう少しで仕上げられそうです。



まじゅんの会ホームページ



★目標

SEO対策も取り入れたホームページ



自分で制作することによって、細かい修正や経費削減にもなるので今後も試行錯誤しながら完成に向けて頑張っていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「まじゅんの会」記事一覧へ(パソコンのみ)

「まじゅんの会」ブログの読者になるメール流れ星




今日も訪問ありがとうございました。
皆様のおかげで下のブログ村ランキングで1位になりました。
ぜひ確認してくださいね!

にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ
にほんブログ村


沖縄の面白い人気ブログが満載です!

人気ブログランキングへ



SEO対策の基本
SEO対策の基本(2010-07-17 20:00)


Posted by CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー) at 09:00│Comments(0)ホームページ制作・マネジメント・マーケティング勉強中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー)
まえもとよしと

コミュニケーションプランナー
理事長 前本良人
まじゅんの会ホームページへ

宮城たくま

ラジオパーソナリティ
広報理事 宮城琢磨
宮城ブログへ

山里将吾
人物歴史が大好きなイクメン
副理事 山里将吾
山里ブログへ

「ブログ記事一覧」













アフィリエイト・SEO対策
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE