てぃーだブログ › NPO法人まじゅんの会 / 沖縄人材育成事業 › 「まじゅんの会」活動 › NPO基盤整備事業プレゼン終了

2012年03月16日

NPO基盤整備事業プレゼン終了

3月15日(木)
新しい公共支援事業「NPO法人等基盤整備事業」のプレゼンが無事終了しました。

短い時間の中でのプレゼンでしたので100%とは言えませんが・・・
必要最低限のことはプレゼンできたと思います。

当法人は、まだ設立したばかりということがあり、多くの実績はありませんが、任意団体の頃の活動が伝わってくれてればなと感じました。
今後は多くのNPO法人等などと連携していろいろと事業展開し、地域の社会貢献やNPO法人等の活性化になるような活動をしたと思います。

「一緒に笑って心を繋ぐ人脈ネット」という理念に沿った活動を多くの皆さんと共有していきたいです。


同じカテゴリー(「まじゅんの会」活動)の記事

Posted by CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー) at 13:36│Comments(0)「まじゅんの会」活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
CPマエモト(内気なコミュニケーションプランナー)
まえもとよしと

コミュニケーションプランナー
理事長 前本良人
まじゅんの会ホームページへ

宮城たくま

ラジオパーソナリティ
広報理事 宮城琢磨
宮城ブログへ

山里将吾
人物歴史が大好きなイクメン
副理事 山里将吾
山里ブログへ

「ブログ記事一覧」













アフィリエイト・SEO対策
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE